新春特集第1部

新春特集第1部:20年トップは語る成長戦略=Mizkan・吉永智征社長兼CEO

調味 2020.01.01 11991号 10面

 ミツカングループの20年は中期経営計画の2年目となる。「新たな成長戦略の構築」「デジタルを活用した変革」「ミツカンらしさの浸透」の三つの柱を深掘りしていく。「健康・即食」「おいしさと健康の一致」「おいしさと楽しさ」のある商品の開発やメニューの提案を進める。

 ●デジタルの活用で変革 中計3本柱を深掘り
 2017年、2018年は、食酢を2桁近く伸ばしてきたが、ここに来て、メデ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 新春特集第1部

    新春特集第1部

    総合

    2020年は新たな元号「令和」の時代の2年目を迎える年だ。1964年以来、56年ぶりとなる東京でのオリンピック競技大会がパラリンピック競技大会とともに開催される年でもある。 少子高齢化、生産年齢人口の減少が社会の有り様を […]

    詳細 >