新春特集第1部

新春特集第1部:20年トップは語る成長戦略=味の素AGF・品田英明社長

飲料 2020.01.01 11991号 19面

 味の素AGFは今年、22年までの3ヵ年の中期経営計画の初年度を迎える。「成長戦略」と外部環境の変化にスピード感を持ち対応が可能な「強い企業体質の確立」を大きなテーマとして取り組む。「価格を超える価値創造なくして、食産業の未来はない」という不退転の決意で臨む。

 ●価格超える価値を創造 強い企業体質確立へ
 味の素AGFの戦略の根幹となるのが「安心品質ナンバーワンの追求」だ。徹

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 新春特集第1部

    新春特集第1部

    総合

    2020年は新たな元号「令和」の時代の2年目を迎える年だ。1964年以来、56年ぶりとなる東京でのオリンピック競技大会がパラリンピック競技大会とともに開催される年でもある。 少子高齢化、生産年齢人口の減少が社会の有り様を […]

    詳細 >