ヨーグルト・乳酸菌飲料特集
ヨーグルト・乳酸菌飲料特集:小岩井乳業 「生乳100%ヨーグルト」食べ方提案加速で拡大へ
小岩井乳業は、根強いファンの多い「生乳(なまにゅう)100%ヨーグルト」群のさらなる拡大に向け、レシピ展開の強化など食べ方提案を加速させる。オウンドメディアやSNSを通じたデジタルコミュニケーションを強め、消費者参加型キャンペーンなどを行う。キリングループ全体で取り組む「iMUSE(イミューズ)」と連動し、二本柱での市場深耕を目指す。
「生乳100%ヨーグルト」と「生乳だけで作った脂肪0(ゼロ)ヨーグルト」は、コロナ禍で堅調な動きを見せ、リピート率
-
ヨーグルト・乳酸菌飲料特集
乳肉・油脂2020年度は、コロナ禍で高まる健康需要を背景に、ヨーグルト・乳酸菌飲料市場は久しぶりに活発な動きを見せた1年となった。感染予防の自己管理ニーズから、両カテゴリーの持つ健康感が注目され、「免疫」がトレンド化する中で新た […]
詳細 >