会員機能
「ヤクルト400W」
「Yakult 1000」
ヤクルト本社の21年3月期乳製品部門売上高は、前年比4.2%増の933億円となった。「Yakult(ヤクルト) 1000」の伸長が大きく貢献し、店頭向けの「Newヤクルト」類も健康意識の高まりを背景に販売本数を伸ばした。今期は、宅配向けの機能性表示食品「ヤクルト400W(ダブル)」が5月末から関東1都6県に販売エリアを拡大。将来的には全国展開も視野に入れ、高付加価値製品の効果的販売促進で、さらなる成長を目指す。 乳製品全体で特に大きな伸びを示したの
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2020年度は、コロナ禍で高まる健康需要を背景に、ヨーグルト・乳酸菌飲料市場は久しぶりに活発な動きを見せた1年となった。感染予防の自己管理ニーズから、両カテゴリーの持つ健康感が注目され、「免疫」がトレンド化する中で新た […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報