会員機能
●業務用は前年上回る ハウスウェルネスフーズの19年度の「新玄 サプリ米」シリーズを中心とした強化米関連は家庭用、業務用ともに堅調な推移を続けている。家庭用は前年を若干下回ったが、業務用は前年を上回って推移した。 家庭用は店頭での取り扱いが継続し、微減ではあるが安定して推移している。業務用も商談における使用意向は高い評価を得ており継続的に使用され、19年度は伸長した。 「新玄 サプリ米」シリーズは
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
玄米や雑穀、精麦など、健康を基軸にしたコメ関連商品の市場は、拡大を続けている。ただ19年度は、けん引役のもち麦が、TV番組で盛んに取り上げられ大幅伸長した一昨年の反動で、前年割れを余儀なくされた。だが直近では、コロナウ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報