●アレルゲン7品不使用品も 【中部】エスエスケイフーズは春夏向けに、中核商品「SSKドレッシング」から「ねぎとごま油のチョレギ風」と「花椒」を発売したほか、人気味種の「焼津産かつお節香る和ドレッシング」のリニューアルを実施。また、新発売の「SSKドレッシング小袋」にはトライアル需要と同時に、同シリーズの販路拡大と新規購買層の獲得に期待がかかる。 液だれしにくい細口と中栓がなく片手で開閉できる「ポンカチキャップ」が好評の「S
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●サラダ向け、選択心理が変化か マヨネーズ・ドレッシング市場は旺盛な野菜摂取意向を背景に需要を獲得。定番市場として売場を構築するとともに、近年では調理用途やソース使いなど万能・汎用(はんよう)性を生かした裾野拡大も進 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報