マヨネーズ・ドレッシング特集
マヨネーズ・ドレッシング特集:味の素社 「ピュアセレクト」新コミュニケーション好評
●5月に東京五輪限定パッケージ品を発売
味の素社は、とれて3日以内の国産新鮮卵を使った「ピュアセレクト」マヨネーズを展開。19年4月に一新したコミュニケーション展開が好評を得ているほか、マヨネーズ全般に対する生活者マインドが好転している中、原料である卵・酢・油へのこだわりが後押しし、通期では前年超えを見込む。来期は、東京五輪限定パッケージ品など反響確実な取組みを予定、さらなる市場拡大につなげる。
一新しているコミュニケーシ
-
マヨネーズ・ドレッシング特集
調味●サラダ向け、選択心理が変化か マヨネーズ・ドレッシング市場は旺盛な野菜摂取意向を背景に需要を獲得。定番市場として売場を構築するとともに、近年では調理用途やソース使いなど万能・汎用(はんよう)性を生かした裾野拡大も進 […]
詳細 >