富士甚醤油のドレッシング類は、関東、関西、九州など都市圏を中心に、堅調に推移しているため、数年前、生産ラインを増設した。 これによって、内容、容量サイズを含めて多様な商材が生産可能となった。「ゆふいん」ブランドは1993年発売で、25年が経過したロングセラー商品。主力は「和風味」「金ごま焙煎」「ごま味」である。 同ブランドでは昨秋、2品を新発売した。「ゆふいんの森ドレッシングピリ辛ごま」はおつまみになるようなピリッと辛いの
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●サラダ向け、選択心理が変化か マヨネーズ・ドレッシング市場は旺盛な野菜摂取意向を背景に需要を獲得。定番市場として売場を構築するとともに、近年では調理用途やソース使いなど万能・汎用(はんよう)性を生かした裾野拡大も進 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報