低糖質商品特集
低糖質商品特集:サラヤ 若年層へアプローチ強化
サラヤは「ラカント」の若年層へのアプローチを強化し、健康志向やダイエット需要の取り込みなどで新規ユーザー獲得を推進。加えて同ブランドが持つ自然派甘味料・ゼロkcal・糖質ゼロの強みを前面に押し出し、さらなるブランド強化につなげていく。
2月と4月に、人気ユーチューバーとコラボしたプロモーションを展開し、「ラカント」の汎用(はんよう)性をアピール。「20、30代にアプローチできたことは大きい。今の主要ユーザーは高齢層だが、今回のプロモーションで20、
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低糖質商品特集
総合●メーカー各社新商品を拡充 新型コロナウイルス感染症の影響が、低糖質関連商品のニーズ拡大に寄与している。もともと糖尿病をはじめとする生活習慣病が社会問題化する中で、健康増進を目的にカテゴリー拡大が続いてきた市場であるが […]
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