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ヤマザキのNB部門の前期(22年2月期)は、前年比13%増で着地し、今期も引き続き、高まる簡便志向を背景に、順調な推移を見せている。 中でも、家族向け容量(内容量が200g程度)の「もう一品 ファミリー」シリーズは前期、前年比で21%増の売上高を記録した。今期も伸長が著しい。それは同シリーズ商品が中容量で、比較的、購入しやすい価格であることが伸長の要因となっている。 また、自宅で気軽にレストランのようなメニューが楽しめる「
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コロナ禍3年目に入ったが、パウチ惣菜(袋物惣菜)の需要はさらに高まっている。衛生面、簡易性、即食といった点が評価されているためだ。まん延防止等重点措置などの行動制限がなくなり、出社勤務の機会が増えたことで、市販用は帰宅 […]
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