塩特集2023

塩特集:天塩 主力商品の価値再訴求

調味 2023.11.22 12679号 08面

 今年会社設立50周年を迎えた天塩は、「赤穂の天塩」シリーズなど既存の主力商品の価値を再訴求する。コンセプトが明確なアイテムについては提案方法を再検討し、顧客に商品価値が伝わるよう工夫する。消費者との貴重な接点となるキッチンカーや本社併設のキッチンスタジオを活用しながら情報発信に努め、コミュニケーションも強化する。
 7月11日に設立50周年を迎えた。赤穂化成を中核とするAKOグループでは兵庫県赤穂市で記念コンサートを開催したり、SNSを使ったプレゼン

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら