春夏の新商品「ブルーベリー」や600gパウチ拡大で売上げ増へ
●600gパウチは拡大育成 ヤスダヨーグルトは3月20日から、フルーツ系で人気のドリンクタイプ「ブルーベリー」を一新する=写真。パッケージを刷新すると同時に、使用する濃縮果汁は色が濃く甘酸っぱいワイルドブルーベリーに限定。既存のドリンク商品を強化する。 一方、好調の600gチャック付きパウチ入り「生乳100%プレーンヨーグルト」「加糖ヨーグルト」はさらなる配荷拡大に注力し、売上げ拡大を目指す。 同
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
関東と新潟地区の小売や業務用卸など流通企業は新型コロナウイルスによる行動制限が解除された中、コロナ後を見据えた変化対応力が問われる。コロナ禍による新生活様式がどう変化するのか、あるいは定着するのか、それを見極めて新たな […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報