CJフーズジャパンの冷凍韓国ギョウザの「bibigo王(ビビゴ ワン)マンドゥ」が成長している。世界各国でトップブランドの商品力が、日本でも支持された。手作りしたような具材感が楽しめ、生地は薄くて食べやすいのに、調理で破れない。昨秋から初めて宣伝投資。公式インスタグラムのフォロワーは8万人を超え、コミュニケーションを深める。「美酢(ミチョ)」の成功に続き、健康的な韓国食(ハンシク)文化を広げる。 「王マンドゥ 肉&野菜」=写真、「同キムチ」1kgは
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
冷凍食品業界は22年の折り返しを迎え、収益の確保に頭を悩ませている。コロナ禍で顕著となったコンテナ不足と海上運賃の上昇、ロシアのウクライナ侵攻に伴う原材料価格のさらなる高騰に加え、ここに来て急激な円安と動燃料費などの高 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報