会員機能
イートアンドフーズの前2月期末業績は、増収増益で着地した。主力の「大阪王将 羽根つき餃子」を中心に、「同 羽根つきスタミナ肉餃子」も大きく寄与した。今期第1四半期(3~5月)の売上げは好調に推移。順調に拡大を続ける餃子カテゴリーや、今春の新商品投入などが貢献している。餃子群では既存品に加えて、春新商品の「同 羽根つきタン塩餃子」がプラスオンで寄与している。 数年ぶりの再チャレンジとなるラーメン新2品は、計画通りの配荷で進ちょく。ラーメンは市場的に見
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
冷凍食品業界は22年の折り返しを迎え、収益の確保に頭を悩ませている。コロナ禍で顕著となったコンテナ不足と海上運賃の上昇、ロシアのウクライナ侵攻に伴う原材料価格のさらなる高騰に加え、ここに来て急激な円安と動燃料費などの高 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報