◇コーヒーメーカー春夏戦略 ●ブラックの新選択肢 伊藤園は「TULLY'S COFFEE」ブランドから、ブラックコーヒーの新たな選択肢として華やかな香りを楽しむ「同 キリマンジャロ」シリーズの新製品を18日に発売した。今後はスペシャルティコーヒーショップ「タリーズコーヒー」と協同した連動施策やコミュニケーション活動を通じ「TULLY'S COFFEE」ブランドのさらなる価値向上に取り組む。 同ブラ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
コーヒー・コーヒー用クリーム・紅茶とも厳しい市場環境が続く。原材料費や輸送費、包材費、エネルギー費などのコスト高騰に加え、進む円安などに対応すべく、各社は価格改定の断行や、需要を喚起させる取り組みに知恵を絞る。(本吉卓 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報