会員機能
テーブルマークの上半期(1~6月)即席麺販売状況は、前年比1桁半ば増で推移している。PBが増加していることに加え、中核ブランド「ホームラン軒」も6月から販売量を伸ばしている。下期についても、引き続き「ホームラン軒」に注力するとともにスポット商品の導入などにも取り組み、売上げを獲得していく狙いだ。 「ホームラン軒」は、生麺のような食感の麺とそれを引き立てるスープの味わいが人気で、東北エリアを中心に展開している。「ホームラン軒 鶏ガラ醤油ラーメン」が、
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
即席麺市場は本格需要期に向け、各社の主力商品を軸とした商品・販促提案を行っていくことで、拡大を目指している。業界のトピックスとしては6月に価格改定を実施。その影響で6月単月は2桁減とブレーキがかかったが、4~5月までの […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報