会員機能
1974年から“沖縄県内初の塩メーカー”として歴史を重ねてきた青い海は、ブランド力を強化する。沖縄の持つポジティブなイメージを前面に打ち出した付加価値の高い商品を、他社より競争力のある価格で提供する。2024年3月期で創業50年を迎えるに当たり、今期は中期経営計画大綱を具体的な計画に落とし込む準備年度ととらえ、アクションプランの策定にも注力する。 同社の企業理念は『私たちは、沖縄の製塩業を復活させたパイオニアとしての誇りを胸に、豊かな創造力で沖縄の
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルスの感染拡大で、塩の市場環境が大きく変化した。減少傾向にあった家庭での使用量は、外出自粛に伴う調理機会の増加でやや回復。旺盛なインバウンドに支えられ伸びていた飲食店や宿泊施設向けの塩の供給は一気に停滞し […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報