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昨年70周年を迎えた専業メーカーのマルニ。4~6月の売上げは微減となった。5月に新社長となった脇田慎一氏。パナソニックの海外現地法人で社長を経験した同社長のもと、無理な売上げを追い求めず、綿密な分析をベースにした利益体質の強化に注力する。 価格改定から約一年を経て「不退転の決意で適正価格へのご理解をお願いしている。厳しい市場環境だが、最後の最後までご理解いただけるように粘り強く交渉する」(担当者)とする。 業務用では、コロ
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新型コロナウイルスの感染拡大で、塩の市場環境が大きく変化した。減少傾向にあった家庭での使用量は、外出自粛に伴う調理機会の増加でやや回復。旺盛なインバウンドに支えられ伸びていた飲食店や宿泊施設向けの塩の供給は一気に停滞し […]
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