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堀川は今秋冬の戦略として、コロナ禍による内食需要が今後も継続されると見込まれることから、おでんのセットものを強化する方針だ。 主力の「おでん袋」や「らくらくおでん袋」などをリニューアルする。「おでん袋」にプラス1品できる新商品を投入するなど、全体的にベースアップを図る。 同社の前期(20年5月期)は、おでん種を中心とした揚げ物が例年より気温が高いことが影響し軟調だった。相次ぐ健康報道の効果で「アラスカ」などのかにかま商品の
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水産練り製品業界は20年、新型コロナウイルスの影響で市場の急変に見舞われ、家庭用と業務用で様相が二分している。量販店をメーン販路とする家庭用は、3~5月の巣ごもり需要期に売上げが平均で前年比10%近く伸び、おでんセット […]
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