即席麺特集

即席麺特集:農心ジャパン 「辛ラーメン」2桁成長 アレンジ提案で魅力を

麺類 特集 2020.09.30 12125号 10面

 農心ジャパンの即席麺販売実績は、前年比2桁増で成長している。同社主力の「辛ラーメン」ブランドが順調に売上げを伸ばしていたところ、新型コロナウイルスの感染拡大の影響による巣ごもり、ストック需要の急増でさらに伸長している。
 今後は、引き続き「辛ラーメン」ブランドのさらなる浸透・拡大を図っていきながら、春に投入した新商品の育成などに取り組んでいく。
 「辛ラーメン」ブランドの好調は、袋麺がけん引している。カップ麺が堅調に推移する中

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 即席麺特集