●販促つながる提案を 昨年を振り返りますと、新型コロナウイルスに翻弄された1年間となりました。当初、北海道では新型コロナウイルスの感染者数が国内最多となったため、鈴木直道知事は昨年2月28日から全国に先駆け「緊急事態宣言」を発表、道民に週末の外出を控えるなど感染拡大防止のために「やるべきことはすべてやる」と断言し、道内では百貨店や飲食店、宿泊施設などさまざまな業種が休業や営業時間の短縮に踏み切りました。その後、強力な感染力がある新型コロナウイルスの
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●コロナ後の成長戦略へ道筋を 2020年は、新型コロナウイルス感染拡大に明け暮れた。道内のコロナ禍は1月28日の感染確認からほぼ1年が経過する。道独自の緊急事態宣言から始まり、全国を対象にした国の緊急事態宣言発出など、 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報