会員機能
サントリービールは1月製造分から順次、春の味の「金麦」=写真(中)、「金麦〈糖質75%オフ〉」=同(右)、「金麦〈ザ・ラガー〉」=同(左)=を季節限定で新発売。 「金麦」ブランドは07年発売から20年まで累計販売本数が140億本(350ml換算)を突破。昨年、季節ごとに味わいを変える「四季の金麦」を発売して好評だった。今年も「日々の食卓の中でのささやかな贅沢」をテーマに3種類の「四季の金麦」を展開する。 春の味の「金麦」(
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●コロナ後の成長戦略へ道筋を 2020年は、新型コロナウイルス感染拡大に明け暮れた。道内のコロナ禍は1月28日の感染確認からほぼ1年が経過する。道独自の緊急事態宣言から始まり、全国を対象にした国の緊急事態宣言発出など、 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報