会員機能
ラッキー山の手店
●ファミリー層拡大目指す 若い世代にアプローチ --昨年春ごろからの売上げ状況については。 加藤 来店回数自体は減っていますが客単価は上がって、売上げは前年を超えている状況です。1人当たり買上点数、1品単価とも上がっています。 --客層の特徴は。 加藤 客単価としては30~50代前半のファミリー層が伸長していますが、当社の特徴としては60~70代などシニア層の構成比が高い
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●コロナ後の成長戦略へ道筋を 2020年は、新型コロナウイルス感染拡大に明け暮れた。道内のコロナ禍は1月28日の感染確認からほぼ1年が経過する。道独自の緊急事態宣言から始まり、全国を対象にした国の緊急事態宣言発出など、 […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報