北海道新春特集

北海道新春特集:有力チェーンに聞く=北雄ラッキー・加藤隆通営業本部販売部副部長

小売 2021.01.28 12178号 05面

ラッキー山の手店

ラッキー山の手店

 ●ファミリー層拡大目指す 若い世代にアプローチ
 --昨年春ごろからの売上げ状況については。
 加藤 来店回数自体は減っていますが客単価は上がって、売上げは前年を超えている状況です。1人当たり買上点数、1品単価とも上がっています。
 --客層の特徴は。
 加藤 客単価としては30~50代前半のファミリー層が伸長していますが、当社の特徴としては60~70代などシニア層の構成比が高い

最大30日間無料購読する

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 北海道新春特集

    北海道新春特集

    総合

     ●コロナ後の成長戦略へ道筋を 2020年は、新型コロナウイルス感染拡大に明け暮れた。道内のコロナ禍は1月28日の感染確認からほぼ1年が経過する。道独自の緊急事態宣言から始まり、全国を対象にした国の緊急事態宣言発出など、 […]

    詳細 >