北海道新春特集
北海道新春特集:有力チェーンに聞く=北雄ラッキー・加藤隆通営業本部販売部副部長
ラッキー山の手店
●ファミリー層拡大目指す 若い世代にアプローチ
--昨年春ごろからの売上げ状況については。
加藤 来店回数自体は減っていますが客単価は上がって、売上げは前年を超えている状況です。1人当たり買上点数、1品単価とも上がっています。
--客層の特徴は。
加藤 客単価としては30~50代前半のファミリー層が伸長していますが、当社の特徴としては60~70代などシニア層の構成比が高い
-
北海道新春特集
総合●コロナ後の成長戦略へ道筋を 2020年は、新型コロナウイルス感染拡大に明け暮れた。道内のコロナ禍は1月28日の感染確認からほぼ1年が経過する。道独自の緊急事態宣言から始まり、全国を対象にした国の緊急事態宣言発出など、 […]
詳細 >