会員機能
ラッキー山の手店
●ファミリー層拡大目指す 若い世代にアプローチ --昨年春ごろからの売上げ状況については。 加藤 来店回数自体は減っていますが客単価は上がって、売上げは前年を超えている状況です。1人当たり買上点数、1品単価とも上がっています。 --客層の特徴は。 加藤 客単価としては30~50代前半のファミリー層が伸長していますが、当社の特徴としては60~70代などシニア層の構成比が高い
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●コロナ後の成長戦略へ道筋を 2020年は、新型コロナウイルス感染拡大に明け暮れた。道内のコロナ禍は1月28日の感染確認からほぼ1年が経過する。道独自の緊急事態宣言から始まり、全国を対象にした国の緊急事態宣言発出など、 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報