サッポロビールはこのほど、道内限定「サッポロ クラシック」缶商品=写真=の販売数量が20年12月29日出荷で19年の年間販売数量を超え、11年連続で売上げアップを達成したと発表した。 「サッポロ クラシック」は地域限定ビールの先駆けとして85年に道内限定で発売。麦芽100%の素材のうまみと爽やかな飲み心地、高級品種ファインアロマホップを100%使用した上品な香りが特徴で、着実にファンを増やしてきた。 コミュニケーションも「
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●コロナ後の成長戦略へ道筋を 2020年は、新型コロナウイルス感染拡大に明け暮れた。道内のコロナ禍は1月28日の感染確認からほぼ1年が経過する。道独自の緊急事態宣言から始まり、全国を対象にした国の緊急事態宣言発出など、 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報