北海道新春特集
北海道新春特集:サッポロビール、売上げアップ11年連続達成
サッポロビールはこのほど、道内限定「サッポロ クラシック」缶商品=写真=の販売数量が20年12月29日出荷で19年の年間販売数量を超え、11年連続で売上げアップを達成したと発表した。
「サッポロ クラシック」は地域限定ビールの先駆けとして85年に道内限定で発売。麦芽100%の素材のうまみと爽やかな飲み心地、高級品種ファインアロマホップを100%使用した上品な香りが特徴で、着実にファンを増やしてきた。
コミュニケーションも「
-
北海道新春特集
総合●コロナ後の成長戦略へ道筋を 2020年は、新型コロナウイルス感染拡大に明け暮れた。道内のコロナ禍は1月28日の感染確認からほぼ1年が経過する。道独自の緊急事態宣言から始まり、全国を対象にした国の緊急事態宣言発出など、 […]
詳細 >