会員機能
ヤクルト本社の21年度乳製品部門売上高は、前年比9.1%増の1018億円で好調に推移した。高付加価値商品である「Yakult(ヤクルト)1000」の全国展開や、店頭向け「Y1000」の新発売が業績をけん引。特に「Yakult 1000」は、当初目標を上回る1日当たり販売数量114万7000本を達成した。今年度も同品での成長路線を継続させ、1日当たり145万本を目標に施策を推進する。高付加価値商品群として「ヤクルト400W」にも力を入れる。「ヤクルト届けてネット」の会員数も増
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
コロナ禍で急速に高まった自己防衛意識による活発な動きが一巡した今、ヨーグルト・乳酸菌飲料の両市場は成長の分岐点に差し掛かっている。ウィズコロナが常態化したことで、生活者のニーズは当初の「免疫」獲得のイメージから、在宅時 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報