ヨーグルト・乳酸菌飲料特集

ヨーグルト・乳酸菌飲料特集:ヤクルト本社 「Yakult 1000」1日145万本目指す

 ヤクルト本社の21年度乳製品部門売上高は、前年比9.1%増の1018億円で好調に推移した。高付加価値商品である「Yakult(ヤクルト)1000」の全国展開や、店頭向け「Y1000」の新発売が業績をけん引。特に「Yakult 1000」は、当初目標を上回る1日当たり販売数量114万7000本を達成した。今年度も同品での成長路線を継続させ、1日当たり145万本を目標に施策を推進する。高付加価値商品群として「ヤクルト400W」にも力を入れる。「ヤクルト届けてネット」の会員数も増

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら