会員機能
●「エビアン」ユーザーとの絆深める 伊藤園・伊藤忠ミネラルウォーターズが展開する「エビアン」。23年は「エビアンでヘルシーな自分を呼び覚ます」をコミュニケーションテーマに、SNSでの発信を強化し、ユーザーとの絆を深めていく。なお、コスト高騰に対応すべく、6月1日出荷分から価格改定を実施した。 世界有数の自然保護区・フレンチアルプスの水源で生まれた「エビアン」は、15年もの歳月をかけ、地中の天然フィルターをめぐりろ過され、天
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
夏場の最盛期を目前に控え、ミネラルウオーター・炭酸水(無糖炭酸)市場が活況だ。ミネラルウオーターは1990年代から有価飲料としての存在感を社会的に高め、今世紀に入ってからもさまざまな形で需要を喚起し、一大ジャンルに拡大 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報