商品概要:たれが新しくなった。黒酢とレモン汁を加えたすっきりとした味わいで、ジューシーなギョウザとの相性がさらにアップ。豚肉の比率を1.5倍に、しっかりとした肉感を味わえるよう、具材も変更した。 商品名:羽根つき餃子 メーカー:イートアンドフーズ 価格…続きを読む
商品概要:大阪王将の店舗の味わいを研究し、関西の食文化であるだしを利かせ、ネギ油で香りを出した。スープがよく絡むように縮れ麺を採用。ボリュームのある量。具材はネギだけでシンプルにした。具材がない分、電子レンジの加熱時間も3分20秒でOK。おいしいスープ…続きを読む
商品概要:ただ辛いだけではない、うまみ×辛みを意識し、具材には、ニラ、白菜、ニンニクなどの韓国料理の鉄板野菜を使用。3種のジャンをブレンドしたヤンニョムだれを合わせた。羽根の素にも唐辛子パウダーを練り込み、羽根まで辛く仕上げた。うまさと辛さがやみつきに…続きを読む
商品概要:「肉汁」シリーズ商品。 シリーズ史上最高に溢れる肉汁量。牛肉と豚肉を増量し、じゅわっと溢れる肉汁を追求。牛肉のうま濃い肉汁でご飯が進む。 商品名:肉汁<大粒餃子> メーカー:イートアンドフーズ 価格:OP 容量:720g(標準24個) 容器種…続きを読む
商品概要:「肉汁」シリーズ商品。シリーズ史上最高に溢れる肉汁量。薄めの皮をパリッと焼けるように改良した。具材を10%増量させて、肉感を感じながらも肉汁がさらに溢れだすように仕上げた。 商品名:肉汁<爆弾餃子> メーカー:イートアンドフーズ 価格:OP …続きを読む
商品概要:ギョウザに合うチーズを研究し、モッツァレラチーズをブレンドしたチーズソースを自社工場で炊き上げ、ギョウザの具に練り込んだ。羽根にもチーズパウダーを練り込んでパリパリの香ばしい羽根を実現。ニンニク不使用でランチや平日にも気にせず食べられる。コク…続きを読む
商品概要:シュウマイの上から濃厚チーズソースをふんだんにかけた。自社工場で炊き上げた自家製のチーズソースは、モッツァレラがベースのとろける仕上がり。濃厚なチーズのコクを感じられるよう、あんには3種のチーズを使用。チーズと相性のよい玉ネギの甘みとホワイト…続きを読む
キンレイは今年から新たに中期経営方針を策定し、17日に東京都内で実施した「24年度業績報告&50周年事業戦略発表会」の場で明らかにした。中期経営方針はCSR方針に基づき、人的資本への投資を積極的に行うことと、販売食数を増やすよりも、消費者への提供価値…続きを読む
●おいしさ追求、利便性も掛け合わせ ニチレイフーズは25年秋業務用新商品として冷凍食品15品、リニューアル品18品を8月1日から順次発売する。調理工程における「加工度のグラデーション」と「美味しさの追求」「利便性」「健康観」のコンセプトを掛け合わせ…続きを読む
キンレイは今年から新たに中期経営方針を策定し、17日に東京都内で実施した「24年度業績報告&50周年事業戦略発表会」の場で明らかにした。中期経営方針はCSR方針に基づき、人的資本への投資を積極的に行うことと、販売食数を増やすよりも、消費者への提供価値…続きを読む