不二家の今期第3四半期(21年1~9月)までのチョコレートカテゴリーの実績は好調に推移している。 21年秋冬商品戦略は、主力商品の継続的な改善に加え、健康志向、グルメ志向への対応を継続。「ルック」などの主力ブランドのさらなる強化と拡大に挑戦する。昨年から展開を開始した「スノーマン」を起用し、「Smile Switch」をテーマにした「ルック」と「ケーキ」の共同販促は、継続展開。新CM「不二家 LOOK たのしめルック!」篇の放映を9月14日から開始
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全日本菓子協会が公表している2020年のチョコレートの生産数量は、前年比2.1%減の24万3870t、生産金額は3870億円で同2.8%減、小売金額は5470億円で同2.8%減となった。ただ、生産・小売金額の2.8%の […]
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