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ブルボンは、「アルフォートミニ」を含め主力ブランドの再強化による拡大を目指す。プレミアム商品への資源集中や新CM投下など販促策も強化。今後は、家庭内需要は継続するものの人の動きが活発になることで、一口タイプや携帯に便利な商品ニーズが高まると予想。マイベネフィット商品群へ引き続き注力する。 4~9月の菓子部門は419億7700万円となった。特にチョコレート品目は、「アルフォートミニチョコレート」の品揃えを強化。新CMやキャンペーン展開でブランドを活性
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全日本菓子協会が公表している2020年のチョコレートの生産数量は、前年比2.1%減の24万3870t、生産金額は3870億円で同2.8%減、小売金額は5470億円で同2.8%減となった。ただ、生産・小売金額の2.8%の […]
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