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若宮靖史執行役員家庭用冷凍食品ユニット長
安田大助執行役員業務用食品ユニット長
◇マルハニチロ・若宮靖史執行役員家庭用冷凍食品ユニット長、安田大助執行役員業務用食品ユニット長 ●家庭用=弁当維持しつつ惣菜強化も マルハニチロの前3月期末の家庭用冷凍食品ユニットは、連結売上高が前年比5%増の626億円、営業利益が同68.8%増の27億円と増収増益となった。新型コロナウイルスの影響で学校休校やテレワークが進み、同社最大カテゴリーである弁当の落ち込みが響いたものの、巣ごもり需要をとらえて米飯、麺類、ピザ、惣
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冷凍食品業界の21年前半は、昨年の予期せぬコロナ特需から正常化に向けて踏み出した半年といえそうだ。3~4月は冷食メーカー各社とも売り上げはおおむね前年並みで推移。前年同期が家庭用で異常値を記録したこともあり、一定の反動 […]
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