冷凍食品特集

冷凍食品特集:ケイエス冷凍食品 「国産鶏鶏つくね串」食シーンの拡大を

冷凍食品 特集 2021.06.30 12253号 11面

 ●SNS使って食提案
 ケイエス冷凍食品の1~6月業績は、前年比2桁増で推移している。弁当需要が激減した昨年に対し、主力の弁当定番商品の売れ行きが良かった。
 同社はSNSを活用した食提案を注力し、「国産鶏 鶏つくね串」シリーズは弁当以外の利用やアレンジメニューが浸透した。中でも主力の「同照焼」はFOODEX JAPANの「美食女子アワード2021」で、「お酒のお供に楽しみたいフローズンフーズ部門」の銀賞を獲得。さらに同アワー

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら