会員機能
カネテツデリカフーズは看板商品「ほぼカニ」が年間1000万パック出荷と絶好調を維持。14年の発売以来、ユニークなネーミングと本物感、シリーズ展開でファンを増やしてきたが、TVでかにかまが高タンパク素材と注目を集めた18年秋以降は全国展開に成功。フル稼働生産で消費者ニーズに応え、3年連続売上げ20%増の「ほぼカニ」の貢献で、21年9月期業績は増収増益を見込む。 今季は「ほぼカニ」のさらなる拡販・定着を狙った関連商品の発売や企業間コラボを推進。塩ベース
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルス2年目の秋冬商戦を迎えた水産練り製品業界は、依然として家庭用・業務用の明暗二極化を抱えつつ、家庭用の堅調な需要に支えられて奮闘している。コロナ初年の特需から一巡し、売上げは反動減に見舞われているものの […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報