会員機能
【中国】田中食品の今期2~7月までの売上高は、ほぼ前年並みで推移している。「旅行の友」や「鰹みりん焼」などの主力既存商品群の販売強化策により「旅行の友」の大袋商品が定番導入となるなど展開の幅が拡大したほか、新商品の「ミニパック30袋入りパート2」も既存の「ミニパック30袋入り」とともに導入が進むなど順調に推移している。 この秋冬向けの新商品としては、紫式部の十二単(ひとえ)の彩りを、シソ、青菜、赤カブの3種類の野菜を使用することで彩りよく表現したふ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
ふりかけ・お茶漬け市場は19年度、前年比3%減で推移し、両市場とも同率での縮小を余儀なくされている。構成比7割と主力のふりかけでは各カテゴリー総倒れの状況にあり、それぞれの課題が明らかになりつつある。お茶漬けは長年漸減 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報