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近鉄グループの一員としてスーパーマット事業を運営する近商ストアは、大阪・奈良・京都・三重で地域密着の店舗展開を推進している。今期からは新業態(都市型小型店)を開発し新規出店を再開するなど、今後は積極的に業容拡大を進める考えだ。また、6月には、とくし丸(移動スーパー)・ネットスーパー・宅配事業などを統括する外販事業部を立ち上げ、店舗外事業にも力を入れている。
●新規出店を再開し業容拡大推進 店舗外事
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●ポイント合戦による不毛な価格競争を懸念 今期の小売各社は、青果の相場変動に苦戦しながらも、3~6月までは、比較的堅調に推移していたが、7月の長梅雨による天候不順の影響で夏物商品の落ち込みが大きく、3~7月累計で大半 […]
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