◇執行役員近畿圏商品本部長 中川義規氏 2021年度を最終年度とする中期経営計画で、売上高8000億円、経常利益200億円を目指すライフコーポレーション。競合各社との違いを際立たせた「ライフらしさ」を明確に打ち出すことで、「ライフ」ブランドの確立を目指す。今期は店舗が主役となった独自性訴求をより強化。店舗と本社が一体となった商品・売場提案を強みに、さらなる差別化戦略を推し進める。
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●ポイント合戦による不毛な価格競争を懸念 今期の小売各社は、青果の相場変動に苦戦しながらも、3~6月までは、比較的堅調に推移していたが、7月の長梅雨による天候不順の影響で夏物商品の落ち込みが大きく、3~7月累計で大半 […]
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