中国・四国・近畿の6県に店舗展開しているハローズ。長期ビジョンである瀬戸内商勢圏3000億円構想の実現に向けて着実に前進を続けている。前期は広島市郊外に初出店し、今期は徳島県内でのドミナント戦略を推進している。少子高齢化やオーバーストアなどの市場環境の変化をチャンスととらえ、積極的な店舗戦略や商品戦略でお客さま満足度のさらなる向上を目指している。
●長期ビジョン実現に向けて着実に前進 徳島県内でド
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●ポイント合戦による不毛な価格競争を懸念 今期の小売各社は、青果の相場変動に苦戦しながらも、3~6月までは、比較的堅調に推移していたが、7月の長梅雨による天候不順の影響で夏物商品の落ち込みが大きく、3~7月累計で大半 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報