包装米飯特集

包装米飯特集:テーブルマーク 前期上回る成長目指す 認知獲得活動に注力

 テーブルマークのパックごはん(無菌包装米飯)事業は20年度1~6月上半期、売上げが前年比1桁台後半の伸びで推移した。トップシェアを競う大手の一角として、19年度も同1桁台前半の売上げ増と市場拡大をリードした。今期は新型コロナ下での需要変動にも対応する中で、前期を上回る売上げ成長を目指している。
 今期も順調なスタートを切った中、新型コロナによる巣ごもり需要が3~4月に集中し、3月単月では同2桁超の売上げ増となった。需要急増に対応するため、銘柄米商品な

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら