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一正蒲鉾は伝統的なおせち料理の価値を伝えるため、各世代の広範なニーズに対応し、年末年始の戦略を強化している。同社は帰省者の緩やかな増加予想を背景に、おせち消費の二極化と食シーンの多様化を予想。MDテーマは(1)帰省者へのおもてなし需要の高まり(2)帰省はせず引き続き家族と過ごす家庭への対応(3)コアターゲットの早期取り込みによる購入促進--の3点。22年の正月も今年同様、堅調な需要を見込む。 店頭では昨年に続き、最速でクリスマス前の18日から販売で
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「和食:日本人の伝統的な食文化」が2013年12月4日、ユネスコの無形文化遺産に登録され、今年で8周年を迎えた。8年のうちに人口減と超高齢化が進行。経済成長でも遅れて無資源国ならではの物価上昇が顕在化し、今後の食糧供給 […]
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