包装もち特集2023

包装もち特集:サトウ食品 使い勝手よさアピール

 業界最大手・サトウ食品の22年度売上高は、前年並みの119億円だった。採用7年目となる「ながモチフィルム」をはじめとする優位性や、ブランド力が強みを発揮した形だ。今秋冬に向けては、新商品として小型サイズの「シングルパックミニ」の300gを発売。空腹加減に合わせて適量を食べられ、切らずに使えることから人気の同商品のファミリー向けの大袋タイプで、鍋物や買い置きなどの使い勝手のよさをアピールしていく。
 22年度の包装もちは新型コロナウイルス感染症まん延下

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 包装もち特集 サトウ食品