包装もち特集2023

包装もち特集:越後製菓 「生一番」ブランド強化

 越後製菓の包装もちは今シーズンは新商品を発売せず、引き続き主力の「生一番切りもち」をはじめとする「生一番」ブランドの販売に力を入れていく。
 同社の前期の鏡もちを含む包装もち部門の売上げは、ほぼ前年並みの93億円だった。今期は足元の動きは好調だが、9月からの価格改定の影響に注視している。
 前期の売上高は、前年並みの93億円だった。内訳では、切りもち類がやや上昇傾向で、鏡もち類がやや下降傾向だった。切りもちについては、コロナ特

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 包装もち特集 越後製菓