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共立食品が家庭用に向けて展開するプレミックス、製菓材料部門は、堅調に推移している。前年が新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けた巣ごもり需要で大きく伸長した反動があったものの、主力アイテムを中心に安定した実績を獲得している。22年度(22年8月期)のスタートの9~10月は前年を上回っているようで、順調な滑り出し。今後、クリスマスなどの催事を活用しながら、手作り需要に向けた情報発信を行っていくことで、成長を目指していく。 昨年、コロナ禍によって手作り
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プレミックス市場は、新型コロナウイルス感染拡大の影響による変化への対応が求められている。新型コロナウイルスの感染が広がった20年3月ごろから、外出自粛による巣ごもり需要などで、家庭用が大きく伸長する半面、業務用は店舗の […]
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