プレミックス特集

プレミックス特集:家庭用=ニップン 「ニューノーマル対応」拡充

 ニップンの家庭用プレミックスの上半期(4~9月)販売状況は、コロナ禍の中で引き続き内食化が顕在化したこともあり堅調に推移した。下期に向け新たな生活様式に対応しつつ、同社のオリジナル素材を活用しながら、新ジャンルへの取組みと環境に配慮した商品を展開していく。
 上半期をカテゴリーで見ると唐揚げ粉が好調を維持した。今春には、同社の定番シリーズ「ニップン 伝説のから揚げ粉」をリニューアル。シリーズのブラッシュアップも売上げを伸ばす要因となった。また、夏季に

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら