プレミックス特集

プレミックス特集:家庭用=ニップン 「ニューノーマル対応」拡充

小麦加工 2021.11.26 12329号 08面

 ニップンの家庭用プレミックスの上半期(4~9月)販売状況は、コロナ禍の中で引き続き内食化が顕在化したこともあり堅調に推移した。下期に向け新たな生活様式に対応しつつ、同社のオリジナル素材を活用しながら、新ジャンルへの取組みと環境に配慮した商品を展開していく。
 上半期をカテゴリーで見ると唐揚げ粉が好調を維持した。今春には、同社の定番シリーズ「ニップン 伝説のから揚げ粉」をリニューアル。シリーズのブラッシュアップも売上げを伸ばす要因となった。また、夏季に

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • プレミックス特集

    小麦加工

     プレミックス市場は、新型コロナウイルス感染拡大の影響による変化への対応が求められている。新型コロナウイルスの感染が広がった20年3月ごろから、外出自粛による巣ごもり需要などで、家庭用が大きく伸長する半面、業務用は店舗の […]

    詳細 >