会員機能
ニップンの家庭用プレミックスの上半期(4~9月)販売状況は、コロナ禍の中で引き続き内食化が顕在化したこともあり堅調に推移した。下期に向け新たな生活様式に対応しつつ、同社のオリジナル素材を活用しながら、新ジャンルへの取組みと環境に配慮した商品を展開していく。 上半期をカテゴリーで見ると唐揚げ粉が好調を維持した。今春には、同社の定番シリーズ「ニップン 伝説のから揚げ粉」をリニューアル。シリーズのブラッシュアップも売上げを伸ばす要因となった。また、夏季に
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
プレミックス市場は、新型コロナウイルス感染拡大の影響による変化への対応が求められている。新型コロナウイルスの感染が広がった20年3月ごろから、外出自粛による巣ごもり需要などで、家庭用が大きく伸長する半面、業務用は店舗の […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報