プレミックス特集

プレミックス特集:業務用=日東富士製粉 顧客タイアップの商品開発

小麦加工 2021.11.26 12329号 09面

 日東富士製粉の上半期(4~9月)のプレミックス販売実績は、年始から続くまん延防止等重点措置、緊急事態宣言の長期化、それに伴うライフスタイルの変化により、外食、観光、行楽、CVS向けは厳しい状況が続く一方、市販用冷食や惣菜コーナー向けは前年ほどの勢いがないが、高水準で安定した。また、外食向けでは、テークアウト主体のファストフードや宅配業態、ランチ需要を的確につかんだ企業が好調に推移した。
 カテゴリー別では、加糖ミックスが外食向け、特にファミリーレスト

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • プレミックス特集

    小麦加工

     プレミックス市場は、新型コロナウイルス感染拡大の影響による変化への対応が求められている。新型コロナウイルスの感染が広がった20年3月ごろから、外出自粛による巣ごもり需要などで、家庭用が大きく伸長する半面、業務用は店舗の […]

    詳細 >