プレミックス特集

プレミックス特集:業務用=ニップン 新規顧客の獲得などで堅調

「ノンホイロカレーパンミックス」を使ったカレーパン

「ノンホイロカレーパンミックス」を使ったカレーパン

 ニップンの業務用プレミックスの上半期(4~9月)の販売実績は、前年を上回って推移している。新規顧客を獲得するなど、全体的に堅調に推移しているため。下期への取組みとして、積極的に新製品を投入するとともに、コロナ禍や、原材料価格の高騰といった社会環境への対応を図っていく。
 上半期の状況としては、新たに立ち上げとなったバーガーショップなど販路拡大や天ぷら粉などが復調傾向となったことで前年を上回っている。また、テークアウト需要に向けた経時変化に強い製品の提

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら