即席麺特集

即席麺特集:農心ジャパン 次の柱商品育成図る 汁なしタイプ積極展開

麺類 特集 2022.02.25 12367号 10面

 農心ジャパンの21年度(1~12月)の即席麺販売実績は、前年比2桁増で着地し、7年連続の成長となった。主力ブランドの「辛ラーメン」が引き続き好調に売上げを伸ばしたことに加え、「ふるる冷麺」や「ノグリ」「チャパゲティ」などのブランドも売上げを伸ばしたことが要因。
 22年については、「辛ラーメン」のさらなる拡大を目指していくとともに、「辛ラーメン」に続く柱商品の育成に取り組む。
 21年の商品動向として「ノグリ」は、20年に映画

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 即席麺特集