会員機能
農心ジャパンの21年度(1~12月)の即席麺販売実績は、前年比2桁増で着地し、7年連続の成長となった。主力ブランドの「辛ラーメン」が引き続き好調に売上げを伸ばしたことに加え、「ふるる冷麺」や「ノグリ」「チャパゲティ」などのブランドも売上げを伸ばしたことが要因。 22年については、「辛ラーメン」のさらなる拡大を目指していくとともに、「辛ラーメン」に続く柱商品の育成に取り組む。 21年の商品動向として「ノグリ」は、20年に映画
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2022年の即席麺市場は、6月に実施される価格改定が転換期となりそうだ。即席麺の値上げは19年6月以来3年ぶり。麺の主要な原材料である小麦価格の大幅な高騰に加え、包材をはじめとする資材価格やエネルギー費、物流費の上昇が […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報