会員機能
ヤマダイの4~12月の即席麺販売状況は、前年を上回って推移している。同社基幹ブランドのカップ麺「凄麺」シリーズが好調を維持しているためだ。 22年1月は前年の売上げが大きかったことから反動を受けたものの、2月は順調に売上げを獲得していることから、3月末の通期着地は前年を上回る見込みだ。 22年度(22年4月~23年3月)に向けても引き続き「凄麺」の強化に取り組んでいく。 「凄麺」の好調は、ご当地シ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2022年の即席麺市場は、6月に実施される価格改定が転換期となりそうだ。即席麺の値上げは19年6月以来3年ぶり。麺の主要な原材料である小麦価格の大幅な高騰に加え、包材をはじめとする資材価格やエネルギー費、物流費の上昇が […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報