即席麺特集

即席麺特集:サンヨー食品 7つの味提案を推進 「サッポロ一番」強化継続

麺類 特集 2022.02.25 12367号 09面

 サンヨー食品の21年4月~22年1月の販売状況は、前年以上の売上げで推移している。ボリュームゾーンの袋麺が前年の売上げ増の反動で若干の減少となっている半面、カップ麺が売上げを伸ばし、袋麺をカバーしているためだ。2月は堅調に売上げを獲得していることから3月の期末の着地は前年増が見込まれている。22年春夏については、中核ブランドの袋麺「サッポロ一番」の強化を継続するとともに、カップ麺の活性化にも取り組む。
 カップ麺の販売増は、主力の「カップスター」が好

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 即席麺特集 サンヨー食品