会員機能
サンヨー食品の21年4月~22年1月の販売状況は、前年以上の売上げで推移している。ボリュームゾーンの袋麺が前年の売上げ増の反動で若干の減少となっている半面、カップ麺が売上げを伸ばし、袋麺をカバーしているためだ。2月は堅調に売上げを獲得していることから3月の期末の着地は前年増が見込まれている。22年春夏については、中核ブランドの袋麺「サッポロ一番」の強化を継続するとともに、カップ麺の活性化にも取り組む。 カップ麺の販売増は、主力の「カップスター」が好
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2022年の即席麺市場は、6月に実施される価格改定が転換期となりそうだ。即席麺の値上げは19年6月以来3年ぶり。麺の主要な原材料である小麦価格の大幅な高騰に加え、包材をはじめとする資材価格やエネルギー費、物流費の上昇が […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報