会員機能
テーブルマークの上期(1~6月)の冷凍麺販売実績は家庭用・業務用ともに前年を上回って推移している。家庭用は玉うどんの好調がけん引役で、業務用は外食などの回復が要因となっている。下期に向け、家庭用・業務用とも、上期の勢いを維持・加速させていき、トータルでの成長を目指していく。 家庭用の上期販売状況は、ボリュームゾーンのうどんが2桁増と好調が続く。中でも主力の「さぬきうどん5食」「丹念仕込み 本場さぬきうどん3食」などの玉うどんの売上げが拡大しており、
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
生(チルド)麺・冷凍麺市場は、消費者の新しい生活様式に対応した取り組みを進めている。2020年からの新型コロナウイルス感染症拡大が落ち着き、コロナ禍前の生活に戻りつつある中、コストインフレなど社会環境の変化に伴い、生活 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報