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日清食品チルドの4~7月販売状況は、前年を上回って推移している。主力のラーメンカテゴリーはコロナ禍で好調だった反動もあり踊り場となっているものの、焼そばカテゴリーや猛暑を追い風とした冷し中華などの商品売上げが好調だった。 秋冬の戦略として、同社の主力ブランド「行列のできる店のラーメン」の賞味期間をこれまでの40日から60日へと延長することで、まとめ買いや買い置きといったチルド麺の新しい購買行動を創出していく考え。 直近の販
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生(チルド)麺・冷凍麺市場は、消費者の新しい生活様式に対応した取り組みを進めている。2020年からの新型コロナウイルス感染症拡大が落ち着き、コロナ禍前の生活に戻りつつある中、コストインフレなど社会環境の変化に伴い、生活 […]
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