会員機能
ヤマダイの4~10月の即席麺販売状況(金額ベース)は、前年を上回って推移している。引き続き、同社の中核カップ麺「凄麺」が順調に売上げを伸ばしているためだ。年末商戦に向けては、ノンフライの和風麺の販売を強化していく。 ノンフライカップ麺の「凄麺」は、「ご当地」シリーズがけん引役となって売上げを伸ばしている。「ご当地」シリーズは、コロナ禍に旅行気分が味わえるということから人気となり、売れ筋だけでなく、ラインアップ全品の需要が高まった。喫食経験が増えたこ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
即席麺市場は年末商戦に向けた戦略が行われている。12月は即席麺市場においても売上げが大きい月でもあるため、売上げ増に向けて各社の取組みが加速している。(久保喜寛)
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報